電話番号

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日 、第1.3火曜日

株式会社Oh!不動産 TOP > 株式会社Oh不動産のブログ記事一覧 > Vel Rosier(ベルロオジエ)

Vel Rosier(ベルロオジエ)

カテゴリ:レストラン
お客様が苦楽園の中華Vel Rosier(ベルロオジエ)にご招待くださいました。
近いのにこんなに素敵なお店があるなんてしりませんでした!
中華の素材や調味料を使ったフレンチの様なお料理で、一皿ごとにOh!と感動がいっぱいのお店でした!
味付けも優しくて、是非また伺いたいと思いました^^
12月の夜のお料理のご紹介です



始まりの一杯(なんと温かい上湯スープです)



牡蠣 柿(ライスペーパーの上に牡蠣と柿が)

Vel Rosierさんでは、本日のメニュー表に素材だけが記載されています。

想像しながら待っていると。。。全く想像とは違ったお皿が運ばれてきて、それだけでもワクワクします^^


春捲 蓮根 サーモン いくら トマト モッツァレラ

(春巻の皮の中に蓮根が挟んであります)



金時人参 帆立 牛筋 林檎 カシューナッツ


一番下に人参のムース、牛蒡 帆立 林檎 カシューナッツとあわせて頂くととっても美味しかったあ



フォアグラ 柚子


えー!!フォアグラ 柚子がこんなことに!!


プリザーブドフラワーの中にフレッシュフォアグラと甘い柚子の最中が。。。

開けてビックリ!!なんて綺麗なんでしょう

サプライズがいっぱいです


高原但馬鶏 牛蒡 金柑 陳皮 豆鼓



ほんのり豆鼓味の熱々ふわふわ鶏と香のよい牛蒡と金柑が美味い^^



上海蟹 ズワイ蟹 慈姑 ミモレット フォアグラ 山芋 安納芋 乾焼





鰤 百合根 蕪 柚子 金華ハム 鶏節


百合根が入った茶わん蒸しの上に鰤や金華ハムが、そこに鶏節のスープを注いて頂きます(優しいスープがとってもおいしかった)



鰆 焼腸 ポアロー 白葱 鼓油 葱油 XO醤


お料理まだまだ続きます^^



≪ 前へ|クリスマスアレンジメント   記事一覧   VelVel Rosier(ベルロオジエ)|次へ ≫

トップへ戻る