電話番号

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日 、第1.3火曜日

株式会社Oh!不動産 TOP > 株式会社Oh不動産のブログ記事一覧 > 道の駅 京丹波 味夢の里

道の駅 京丹波 味夢の里

カテゴリ:京都

京都縦貫自動車道の全線開通に伴い2015.7.18にオープンした道の駅 京丹波 味夢の里に行ってきました。

今日は秋晴れ、そろそろ秋の味覚も美味しい時期だし、秋の味覚と言えば丹波・篠山です。枝豆・栗が美味しい季節になりました。

京都縦貫道は、芦屋から京都方面経由で丹波に向かいますが、この道の駅まで1時間で着きました。とっても近いし、設備が新しいので、何から何まで気持ちよかったですよ^^お野菜も勿論安いので、賀茂茄子、枝豆、大根、本しめじ、椎茸など、沢山買いました。

フードコーナーも地元のきのこを使った炊き込みご飯や、栗ペーストのソフトクリーム、おでんなど色々なものが食べれて美味しかったですよ。

中では、手打ちそばや、地元の野菜を使ったバイキングのレストランもあって平日でも大変賑わっていました。



丹波の枝豆 一袋280円位

手打ちそばが買えます

Bonchi(丹波野菜のビュッフェレストラン)

こちらは、たこ焼き・焼きそばのコーナー

こちらは丹波産を使ったコーナー(栗ソフト・炊き込みご飯・おでん)

丹波産栗100%の栗ペーストのソフトクリーム

塩谷古墳公園も隣接しています


空気が美味しくて山と抜けるような青空がきもちよかったー




≪ 前へ|Jaques Deco(ジャック・デコ)   記事一覧   京丹波 黒豆の枝豆街道|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約