0797-34-2020

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火・水曜日

芦屋の不動産情報│株式会社Oh!不動産 > 株式会社Oh不動産のブログ記事一覧 > 淡路島

淡路島

カテゴリ:淡路島
爽やかな秋晴れの休日は、淡路島に秋桜を見にでかけました。
まずは、道の駅で恒例の丼を食べにいきました。
まだ生しらす丼がありました。今日は、生シラスの他はきすといかのお刺身付きです。大貝もありました。やっぱり毎回美味しいー^^






季節によって中身が変わるので、何度来ても楽しみです。



素晴らしい景色と抜けるような青空で気持ちがいいー^^


木々も紅葉し始めていました。
花さじきは秋桜・サルビア・セージがあたり一面に広がっていて本当にきれいでした。






なんとこちらはアメリカンブッシュセージです。こんなに沢山咲いているとこんなに綺麗なんですね。


花さじきの駐車場横にある天ぷらやさん。毎回買います。
仮谷漁港のお魚を使った天ぷらは安くて絶品!


あなごとたこです。どちらも地元のお魚でさくさくで美味しいですよ^^

≪ 前へ|エクシブ有馬離宮   記事一覧   宝ケ池 紅葉|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約