電話番号

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日 、第1.3火曜日

株式会社Oh!不動産 TOP > 株式会社Oh不動産のブログ記事一覧 > 青森 お好み焼き 神戸長田

青森 お好み焼き 神戸長田

カテゴリ:レストラン

丹波の帰りにそばめしの元祖、神戸長田の青森さんに行ってきました。

なんでも朝のテレビで母と幸保さんが観て二人で美味しそう!と盛り上がっていたそう。

長田にお好み焼きを食べに行くのは初めてで、注文の仕方もよく分からず、お店の方にお勧めを教えてもらって注文です。



カウンター席で焼いてくれるのをワクワクしながら見ます。


メニュー表


牛すじと青ネギのオムレツ(しゃきしゃきねぎとすじとふわふわ玉子のコラボが美味しい)


そばめし(まるで駄菓子を食べているよう、甘いソースと青のりを好きなだけかけて)


海老と大貝のお好み焼き(3人で分けています 具がごろっと大きくて美味しい)


たこの焼きそば(生のごろっと大きいたこと かすがとってもいい味をだしていてこんなに美味しい焼きそばは始めて)


阪神巨人戦のテレビ中継がついているのは関西!って感じだけど、お店の方もお客さんもほっこりのどかな方ばかりで、常連さんに勧められ神戸の昔ながらの飲み物というアップルというジュースも初体験!甘すぎずとても美味しかったですよ^^


帰るときは、お店の方もお客さんも〝ありがとうー”と声を掛け合って、その言葉の調子が何とも温かくて、聞いてるこちらもほっこりしてしまいました。

また来ようっと。

それにこんなに食べて3000円ってびっくり!

ごちそうさまでした。




≪ 前へ|白毫寺(びゃうごうじ) 丹波   記事一覧   自宅のバラが咲いています|次へ ≫

トップへ戻る