電話番号

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日 、第1.3火曜日

株式会社Oh!不動産 TOP > 株式会社Oh不動産のブログ記事一覧 > 階地邸で壮行会

階地邸で壮行会

カテゴリ:Oh関係

29日の水曜日のお昼から、アメリカ留学に出かける娘の壮行会をかいちさんが開いてくれました。

超多忙にもかかわらず、何日か前から野菜が好きな娘の為にとびっきり美味しいお料理を用意してくださってました。

すごい品数です。どれだけの時間を費やしてくれたのかと一目瞭然です

グラスはアンティークバカラだそう(大切なグラスをありがとうございます)


いつも季節のお花をさりげなく飾ってくれます。


まさこさんのお料理は、素材はオーガニック、調味料もオリーブオイルと塩だけととっても体にやさしいお料理です。

どうしてこんなに美味しいの?と首を傾げてしまうくらい、どれもこれも本当に美味しくて家族全員感激です。

帆立貝とうに(シャンパンが美味しい!)


オーガニックトマトソース(ミニトマト15パック!湯むきして煮詰めて。。。)


オニオングラタンスープ(玉ねぎ2種類ことこと数時間、水の少ないこと!食べたことのない美味しさ)


茄子のタルタル(賀茂ナスですって!全然ちがいます!)


まだまだ沢山お料理があったのですが、載せられなくてゴメンナサイ。

野菜でこんなにお腹いっぱい!!になります。美味しいシャンパンと温かいおもてなしと留学する娘をわが子のように心配し励ましてくれました。

GMは娘の誕生年でありワイナリーの初ヴィンテージワインを探してくださいました。なんて素敵なプレゼントでしょう。


成人して自分が大切な人のプレゼントを何にしようか迷った時、この素敵さの意味が分かるようになるかもしれません。


いつもいつも温かく応援してくださり、本当に感謝です。親以外で応援してくれる存在って大切ですよね。いろんなことを沢山吸収してきてほしいなあ。

気をつけていってらっしゃーい^^

階地さん、本当にありがとうございました。


≪ 前へ|USJ   記事一覧   バール ラッフィナート|次へ ≫

トップへ戻る