電話番号

営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日 、第1.3火曜日

株式会社Oh!不動産 TOP > 株式会社Oh不動産のブログ記事一覧 > 妙見石原荘 鹿児島 食事

妙見石原荘 鹿児島 食事

カテゴリ:レジャー
妙見石原荘の夕・朝食のご紹介です。
食事はスタイリッシュな石蔵の個室で頂きます。
この空間が和な本館とは違って、スタイリッシュでとっても素敵です。
個室なので、周りに気兼ねなく家族でゆっくりできます。
しかもどれもとっても美味しくて器も素敵でした。


長芋 生蛸 山葵ジュレ


稚鮎 烏賊黄身焼 一寸豆艶煮 薩摩黒鴨 サーモン絹巻 海老 鮑 寿司






豆すり流し 新蓮根おかき揚げ


山女魚木の芽みそ焼き 白アスパラ利休焼き


黒豚なんこつ レタス包み 



苺とわさびのシャーベット
この後に新ごぼうと鹿児島黒牛牛鍋がでましたが、写真撮り忘れてしまいました。とっても美味しかったです。



帆立貝のおこわ


デザート(アイス最中とみつ豆)


次は朝食のご紹介です。



朝食は半個室のこちらのテーブルで、いただきました。薩摩切子の照明がとっても素敵です。


眼下には川が流れています。



こんなに沢山、めざしもとっても美味しかったー^^



豆乳豆腐も絶品



炊き立てご飯に枕崎産の本枯れ削りたて鰹節と本山葵をのせて頂きます。

すっごく美味しいです^^鰹節の香がすごくいいです



デザート(ヨーグルトに金柑ジャム)金柑ジャムが美味しくてお土産に買いました^^



温泉も食事も大満足です。

また鹿児島きたいなー^^またもう一度この宿でもいいなーと思います。

とっても素敵な旅館でした。


≪ 前へ|妙見石原荘 鹿児島 旅館   記事一覧   フェスティバルタワーウエスト 美寿志 寿司|次へ ≫

トップへ戻る

来店予約