株式会社Oh!不動産 TOP>ブログ記事一覧>深谷町新築一戸建て

深谷町新築一戸建て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テーマ:物件情報

物件概要はこちら⇒西宮市深谷町新築一戸建て

西宮市深谷町新築一戸建て


外観2



外観2



7980万円

1階間取り図1階は、パティから光が差し込む玄関ホールに入ると扉の向こうにプライベートの靴やコートを収納できるシューズクローゼットがあります。雑多になりやすい玄関がいつでもすっきりとします。

LDKに入るとパティオと吹抜けからの陽光が降り注ぎます。

南西に配置したスペースはダイニングルームとしての利用を想定していますが、家族構成に合わせ洋室に変更し4LDKにすることも可能です。

家族数の変化に合わせ変化していく間取りを考えました。各所に収納スペースを設けています。

キッチンは、デザイン性の高いハンセム社のものを選びました。飽きのこない質感の高いデザインです。天板や扉の重厚感を現物でお確かめください。

家の建築で要望の多いパティオ(中庭)にはウッドデッキを施しました。中庭で楽しむ朝食や仲間が揃った時のバーベキューなど使い方はさまざまです。小さいお子様がいらっしゃる方には目の届く場所で安全に遊ぶことが出来ます。夏場はプールを広げても良いでしょう。

街中でお庭を使ってのパーティはご近所へのご迷惑などを考え意外と難しいものです。あえて中庭を囲む事によって内に開く解放感を感じ有効に利用することが出来ます。住まわれて実感する喜びだと思います。


2階間取り図2階は主寝室と洋室を配置しました。洋室8.4帖はお子様の成長に合わせ2部屋に仕切ることも可能です。2階も家族構成に合わせ多様に変化できる間取りとなっています。

主寝室は広いウオークインクローゼットを設置しました。

パティオに面した明るい浴室は、外部から見えないのでバスタイムに窓を全開にして外の風を感じながらの入浴も楽しめます。

2ボウルの洗面台は混雑しがちな洗面所を快適使えます。また物干しのあるバルコニーがすぐですので洗濯ものもラクラクです。

2階へ上る階段の前の窓はあえて外を目隠しし外からの視線を遮ります。安心して暮らす工夫です。


地階間取り図地階は、幅5.5m×奥行5.8mの広々としたボックスガレージです。

お好きなシャッターを取り付けることも可能です。(オプション)

車庫内の高さは2.5mありますのでハイルーフの車もOKです。

道路から約2mのスペースがありますので来客時の駐車や自転車置き場などに利用可能です。


キッチン仕様書キッチンは天板に人造大理石を用いた高級感ある仕上がり。扉の面材は縁取りを施した質感があります。IH3口のクックトップでグリルも装備。水栓にはデザイン性に優れたドイツのグローエの混合水栓を使用。幅800㎜・奥行430㎜のワイドシンクはステンレス製で水跳ねの少ない静穏シンク。もちろん食器洗浄乾燥機付。約6人分の食器を洗浄できます。また節水にも優れた商品です。各引き出しはフルエクステンションタイプで奥まで引き出すことが出来ます。閉める際はソフトに閉まるソフトクロージング使用です。一番最下段まで収納可能です。


浴室仕様書1日の疲れをとる浴室は1616の1坪タイプです。浴室からは、パティオを望む窓から明るい陽射しが入り込みます。節湯浴槽で保温しやすい浴槽です。浸かる、跨ぐ、掴む、立つ、支えるといった人の動きを考え、更に節水という環境にも配慮した浴槽です。またお掃除もしやすい床、壁、排水口を採用。除菌イオン機能搭載の換気乾燥暖房機付き。



洗面所仕様書朝の洗面所の混雑を2ボウルで解消。簡単なお手入れでキレイが続く人造大理石の天板を採用。ミラー周り、キャビネットなど収納も充実。幅1650㎜のワイドな洗面台です。洗面所からは、物干しスペースもすぐです。



トイレ仕様書トイレのお手入れは出来るだけ手軽にしたいもの。そんな願いを叶えるトリプル汚れガード。オート洗浄付でトイレを清潔に保ちます。



玄関扉仕様書

建具仕様書



≪ 前へ|淡路島FBI   記事一覧   京料理 たか木 水無月|次へ ≫

幸保和明 最新記事



幸保和明

幸せを保つと書いて幸保(こうぼ)と申します。 キャリア・経験・知識をお客様の不動産売買にお役立てして参りたいと思います。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る