株式会社Oh!不動産 TOP>ブログ記事一覧

(株)Oh不動産のブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

街ネタ

ラポルテ北館 春景色
ラポルテ北館の前の花壇も一年で一番綺麗な季節になりました。この花壇は、北館の住居にお住まいの方と店舗、管理会社の方で芦屋市の花壇を借りて自主的に花の植え替えやお手入れをしています。プロデュースは、三木市の風雅舎さんです。プロの力を借りていつでも美しい花壇を保てています。みなさん、北館の前もお散歩してみてくださいね。

2017-04-22

READ MORE

ブログ記事トップ画像

Oh関係

Oh不動産のもっこうばら
Oh不動産のもっこうばらも沢山咲いてきました。桜が終わると、ばらの中では真っ先に咲き始めます。花が季節を教えてくれます。今年も綺麗に咲いてくれてありがとう^^

2017-04-22

READ MORE

ブログ記事トップ画像

街ネタ

芦屋川の桜景色
芦屋の桜もようやく満開になりました。お天気もよく、空は青く桜の景色は周りの空気まで明るく優しくしてくれています。街を歩く人達もみんな優しい笑顔でたくさんの人で溢れていました。阪急芦屋川駅から北側、開森橋付近の桜です。

2017-04-13

READ MORE

ブログ記事トップ画像

レストラン

メゾン・ド・タカ 4月
メゾン・ド・タカさんの4月のセレクトのメニューのご紹介です。桜も添えられていて、その綺麗さに心がわくわくしますね。先月も伺いましたが、また全然違って季節の移り変わりも感じる美しく美味しい食事でした^^蛍烏賊やホワイトアスパラガスなどです鮑です鴨です抹茶のミルフィーユ焼き菓子

2017-04-12

READ MORE

ブログ記事トップ画像

レジャー

城崎温泉 おけしょう鮮魚 海中苑
城崎温泉にドライブがてら温泉に入りに行ってきました。3時間ほどで行ける距離です。早めの夕食は、おけしょう鮮魚 海中苑さんです。地物の魚ばかり頂きましたが、どれもこれもリーズナブルでとっても美味しかったですよ^^。松葉かにの刺身(甘くておいしかったあ)白ばい貝ゆで蛍烏賊420円白いかの刺身970円はたはたの唐揚げ 640円

2017-03-30

READ MORE

HOT ENTRY  みんなに読まれている人気ブログ

もっと見る

トップへ戻る